酵素サプリよりも精力剤で健康維持を目指す

私は、今までに青汁や酵素など摂取したこはなく、やはり一番健康にいいことといえば体を動かすことや、睡眠だと思います。
私は今健康のために社会人野球などいろいろなスポーツに積極的にとりくんでいます。
やはり体を動かしたあとはとても気持ちよいもので癖になるような感じがします。
体を動かしたあとはよく眠ることができそれも健康維持のひとつだと思います。
青汁などは苦いなどあまりいいイメージなどいい印象がないということもありあまり健康維持のひとつとしては利用していません。
もちろん体がダルくて仕事柄がしんどいと思うこともありますがそのようなときは栄養ドリンクの方を飲んで元気を出していこうと思っています。
青汁などに比べて少し高価なところなどありますがそのぶんコンビニなどどこにでもありお求め易くなってありどうしてもそちらを利用がちになっています。

酵素などはあまり知識がなく利用したことはありません。
これから年をとっていくにあたってどちらも栄養ドリンクや栄養サプリより青汁や酵素の方がいいと思うので意識して飲んだりしていきたいと思います。

20160606205040

他に、唯一飲んでいるのは、健康の維持に効果的と言われる精力剤です。精力回復、精力増強はもちろん、疲れが取れやすくなるという宣伝をしていたので、試しにと思って飲んでいます。

効果は今のところいい感じに出ていますので、買って損はなかったんじゃないかなと思っています。
最後に健康維持のために必要なことは運動、睡眠になってくるのかと私は思います。
苦いなど悪いイメージの青汁の像が変わるようなことがあればいいとおもいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です