あなたのダイエット方法は?「DHCのプロテインダイエット」

gatag-00006165

糖質ダイエットは危険?

ためしてガッテンで糖質ダイエットは、糖を抜くことによりミトコンドリアが脂肪を燃焼してエネルギーにするため痩せていくと放送していました。

ただし、糖質ダイエットを間違えた方法で行うと筋力が落ちていき大変な目に。。

ダイエットは色々と多くあり、これこそ多種多様です。

今回は、そんなダイエット方法について口コミ調査をしましたので、その一部を紹介したいと思います。

8

40代 女性 Uさんのダイエット方法

 

q1身体のどの部分を痩せたいですか?

a1お腹周り

 

q1あなたのダイエット法を教えてください。

a1OL時代は165cm、54kgと比較的標準体重だったのですが、今は身長は変わらず70kg越えで悩んでます。OL時代は可愛い服も着られてオシャレを楽しんでいましたが、今はLLから3Lになってしまい大きくて割と可愛い服があるニッセンを愛用しています。
特にお腹周りは出産してからというものの万年妊婦状態です。
7、8年前体重がマックスになりこれは流石にマズイと思いその当時流行っていたプロテインダイエットを試してみました。朝、プロテインダイエットを飲んで、昼食、夕食は普通の食事を摂るという生活を続け4、5ヶ月後見事6kgのダイエットに成功しました。周りのママ友達からもなんか最近スリムになってない?なんかしてるの?と質問の嵐でした。そこでプロテインダイエットのことを話すと私もやってみようという声があがりました。それからしばらくは6kg減の体重を維持していたのですが、最近また70kgを超えてしまい最近DHCのプロテインダイエットのCMを目にし、早速購入しました。大学時代の同窓会まであと1ヶ月。とりあえず5kg減を目指して頑張ります。

 

ミトコンドリアは脂肪をエネルギーにしてくれます。

日本医科大学の太田教授はミトコンドリアの研究をずっとされていました。そしてミトコンドリアから行きついたのが水素水です。

私は、水素水を飲むことでダイエットのサポートになりました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です