ダイエットの口コミアンケート「置き換えダイエットについて」

6d48ec8889d5e3d8c6491e097eaae1e9_s

ためしてガッテンでも糖質ダイエットの危険性などについて報道がありましたが、皆さんはどのようなダイエットをしているでしょうか。

ためしてガッテンで「糖質ダイエット」は、糖を取らないので脂肪をミトコンドリアがエネルギーに変えるって話が出ていました。

その結果痩せるけど、それだけ考えていると危険があるって話でした。

ダイエットについては、以前からいろいろ騒がれていますが、皆さんはどんなダイエットをしているのでしょうか?

今回は、皆さんのダイエット方法についてアンケートを実施しましたので、その結果をシェアします。

8

30代 女性 Tさんのダイエット方法

 

q1身体のどの部分を痩せたいですか?

a1下腹部と足
q1あなたのダイエット法を教えてください。

a1私の場合は、学生時代にスポーツをしていたせいで結構筋肉質になっているため、運動によるダイエットがあまりうまくいかず、もっと筋肉がついてしまってあまり引き締まらないです。3年前に妊娠した時につわりがひどく、全然食べれない状態になり、そのときに一気に5キロ痩せました。でももちろん健康的に痩せたわけでもなく、足は太いまま、体重だけ減りました。どこの肉がなくなったんだろうかという感じで、見た目は全く変わりませんでした。ただ、食べなければ痩せることは実証されたので、置き換えダイエットをやってみたいなと思っています。夜ご飯は抜きなんて、とてもできないし、子どもがいるとやはり一緒にごはんを食べることが食育の面でも大事だと思うので、となると子どもが保育園に行ってからの朝か昼…。それをサラダだけとか、抜きにするのは栄養面でも心配だから、置き換えダイエット用のシェイクやスープに頼りたいな~。それにシェイクやスープにお金をかけてるんだ!と思うと、無駄にはできないとちゃんと続けると思うので。一度始めるとしばらくは続けないといけないし、そうなると継続的にお金がかかるのでなかなか始められないのですが、お金に余裕があったらすぐにでもやりたいダイエット方法です。
わたしも、以前からミトコンドリアと活性酸素と水素については興味があり、ダイエットに成功をしました。

まずは知ることから始めるのは大切だと思いますので、こういったことについてまとめてあるサイトをリンクしておきます。

 

⇒水素水の効果・効能で活性酸素を除去!老化の原因はこれ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です