日々の活力のためのレッドドラゴンとプロテイン

20170601012034

私が毎朝、していることは、「1日の終わりに『プロテイン(タンパク質)』と『レッドドラゴン』を取るという事です。

この考えは、「ウエイトトレーニング後に『プロテイン(タンパク質)』などの栄養補給を早くする」という事からヒントを得て実践しています。そのことをやり始めて、目覚めが良くなったような気がします。

私の体験ですが、学生の頃、朝、起きる時の目覚めが悪く、いつも「ダラダラ」して、朝食も取らずに出かけていました。

しかし、この「1日の終わりに『プロテイン(タンパク質)』と『レッドドラゴン』を取るという事を始めたら、即効性が速く、気が付いた時には、「いつの間にか「目覚めが良くなっているなぁ。」と感じるようになりました。

精力剤なので、日々飲み続けることで勃起力のアップも実感していますが、男性機能が活発になって健康になってきているのを感じます。

なので、以前みたいに「ダラダラ」の生活は無くなりました。

このような体験もしました。晩酌などの少しは身体には良いお酒を飲み過ぎると朝が起きずらいです。

この体験をして、日頃いかに、身体にとって悪い事をしていたのかが、分かり気づきました。

「本当に、ちょっとの生活を変えるだけで、身体の反応はこんなに変わるものなのだなぁ。」と思い今後も実践していこうと思いました。

余裕が出て来たら、ウォーキングなどの運動も始めてみようと考えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です